人気ブログランキング | 話題のタグを見る


岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!

我が家の次男と岩木町の道の駅あねっこで少々暖をとり少々ダべリング。
雪が周りにまだあるけれど、去年は海に行ったよね~寒かったね~と、
去年と同じルートを行くw
岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!_c0121181_7531277.jpg

岩木の嶽に向かったら残雪だらけで流石に寒い。でも次男は元気。
ここでツーリング終わっても良かったのですが付いてきた次男に悪いので浪岡へ移動する。
岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!_c0121181_7533493.jpg

浪岡の道の駅で冷えた体を温めるため、立ち食い蕎麦屋に入りました。
ここの蕎麦、玄米そばでなかなか美味しいんですよ(^-^)
岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!_c0121181_754855.jpg

私が注文したのはニシンそば。 
なんとなく、いつもこればかり食べていますw
次男は確か海老天だったような・・・?
岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!_c0121181_7551279.jpg

食後は道の駅探索♪ 次男の好きなお餅をゲット。
お餅を買って貰ってとてもうれしそうな次男君www
岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!_c0121181_7553611.jpg

ここで買った葡萄のお餅と柚子のお餅は家まで持ち帰って美味しく頂きました♪

岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!_c0121181_759199.jpg


そして本日のYaeh!ステッカーの効果、発表します!

弘前〜岩木〜浪岡の往復、88km。

((^_^)v…収穫ゼロ。
寒くてそれどころじゃない様子www 
岩木町~浪岡町まで極寒ツーリング!_c0121181_813285.jpg

by pomatine | 2014-04-02 07:52 | PCX150
<< 次男とプチグルメツーリング( ̄▽ ̄) 依頼物:じむにっち。 >>




セロー225WEに乗っています。バイクとデジ絵とか…観覧はカテゴリからどうぞ。
by pomatine
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧