人気ブログランキング | 話題のタグを見る


嘉瀬子内林道 ツーリング

本日もいつものメンバー(かぜ氏、teruさん、私)でツーリングにいきました。
まずは某所のМX練習場でウォーミングアップ。
かぜ氏、ここをみるなり「パス」www じゃ、お先に~っとpomaが行く
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_1855223.jpg

・・・飛んでる気持ち。
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_1811544.jpg

続いてかぜろ~っち。さっきのヨワヨワは何処行った?www
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18143483.jpg

ウォーミングアップ終了後、嘉瀬子内林道 林道へ。
先頭:私→かぜ氏→teruさんの順に走って崩壊場所まで一気に行く。
先人通った跡があったので一気に突破しようと思ったけど やっぱやめた~(爆
どーすっかな?
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18181883.jpg

teruさんに手伝ってもらってpomatineクリアー。
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18175724.jpg

続いて・・・恒例の儀式… お前、先週からブート・キャンプさぼっているだろ?
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18244332.jpg

~痩せたい奴は動き続けろ! 諦めるな!俺達がいる~
 がんがれ!がぜろぉぉーwww 
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18255678.jpg

・・・さぁ、どうやってクリアする~ぅ?その段差がね~・ン。
勉強のためしばし放置プレイ。 かぜ氏の行動をじ~っと眺める私とteruさんであった。
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18271697.jpg

暫!背中のオーラで倒木を斬る男。 どうやってクリアしたかは秘密♪
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18323472.jpg

続いてteruさん、うりゃうりゃうりゃーっと
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18552615.jpg

…行くはずだった。
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_18591887.jpg

teruさん、クリアー♪
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_1914138.jpg

林道を抜けると こんな場所があるんだな~
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_1954310.jpg

teruさん、ご機嫌ですwww 
土日のみ営業のタンポポコーヒーのお店なんだけど 特別、ご馳走してもらったの。
タンポポコーヒーのお味は「ほうじ茶」系のハーブティのような味。
清涼感があって結構、美味しかったです。
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_19565740.jpg

このお店は八甲田温泉の斜め向かいにあります。
タンポポコーヒーと焼き立てのブナクッキーにタンポポの水羊羹がついて500円なり。 
この水羊羹も綺麗で美味しかったんだ~♪(写真は八甲田の水と水羊羹だけどw)
嘉瀬子内林道 ツーリング_c0121181_20105352.jpg

すっごく癒される空間です。店内、さりげなくジャズが流れてて
お店も椅子もご主人の手作り♪趣味のカメラもなんかも展示されています。

土日のみ営業だけど 嘉瀬子内林道抜けたら寄り道してみてね~
by pomatine | 2007-07-10 19:24 | セロ-225WE
<< 田沢スーパー林道/2007.7.14 田代相馬林道~大摩手林道~奥見内林道 >>




セロー225WEに乗っています。バイクとデジ絵とか…観覧はカテゴリからどうぞ。
by pomatine
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧