人気ブログランキング | 話題のタグを見る


車のレーダーをバイク用に改造だっちゃ!

見よ、この使えなさそうなレーダーをwww
田舎じゃこれでもよさそうな予感~で購入。
車のレーダーをバイク用に改造だっちゃ!_c0121181_426855.jpg

ステルスにしか反応なしのレーダーですが
バイクのヘルメットにつけてみようかなーと
イヤホンジャックをつけてみました。
車のレーダーをバイク用に改造だっちゃ!_c0121181_4275052.jpg


レーダー側のスピーカの+-に
100均のイヤホンをかませるだけ~の簡単な作業です。

っても半田こては使うけどね。
車のレーダーをバイク用に改造だっちゃ!_c0121181_910848.jpg


んで、ジャックを通す穴もコテであけて
イヤホンを装着~♪
ここまで20分で終了ですが

さすが安物…スピーカー最大にしてもあんまり聞こえないぞ。
ビクターの大き目のイヤホンでもあんまり聞こえない。

車のレーダーをバイク用に改造だっちゃ!_c0121181_4282632.jpg


ならばソニーはどーよ???

ジャンクの携帯(っても今まで目ざまし時計につかっていた奴)をバラしてスピーカーを抜き取って
100均のジャックの片割れと合体!

結果、ソニーの勝ちwww

小さいけれど携帯のスピーカーは性能、良いみたい。
でもバイクだと騒音で多分、きこえないかも~~。


んー…もう少し工夫が必要。
そしてグレードもアップした方が不安も消えるwww


安物買いの銭失いになるかならないかは
ステルスに会ってからだね~w
by pomatine | 2010-06-19 04:29 | レーダー
<< ハルヒの・・・ 後生掛温泉ツーリング >>




セロー225WEに乗っています。バイクとデジ絵とか…観覧はカテゴリからどうぞ。
by pomatine
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧